【お顔のリフトアップ】

サロンでは金箔パックの前にリフトアップ美顔トリートメントを施します。

リフトアップに効果のあるツボ刺激やヘッドマッサージ、お顔のトリートメントの施術中、ぐっすり眠ってしまわれるお客様も多くいらっしゃいます。

半分だけトリートメントをした時のお顔のリフトアップ効果を比べてみました。

施術した右側はほうれい線も薄くなりフェイスラインもすっきり引き締まりました。

この後金箔を貼ってしばらく時間をおき、剥がした金箔をペーストにしてお顔にすりこみますと、

肌の内側から細胞を活性化して筋肉を刺激し、お肌が若返りリフトアップ効果が期待できます。

身体の筋トレは出来ますが、お顔はなかなか筋トレしにくいもの。金箔エステは1ヵ月近くお肌に浸透した金が微弱電流を流し続けて美顔器や筋トレと同じような作用をもたらしてくれます。

金箔エステを続けているお客様からは

・縦長だった毛穴が丸く目立たなくなってきた

・肌の張りツヤが出て小顔になった

・紫外線や刺激に弱かったお肌が丈夫になった

・シミが薄くなってきた

・日焼けして肌が赤くなっていたが、リセットされた

などのお声もいただいております

=======================

金箔エステ

初回お試し 5000円

リピート割引

お友達紹介割引あり

ご予約・お問い合わせはHP

トップページ

または

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

LINE @

ID @wxe7458r

http://nav.cx/djNoIyS

でお友達追加して下さいね。

#金箔エステ#エステ#福岡エステ#春日エステ#隠れ家サロン#プライベートサロン#シミ#シワ#たるみ#美肌#美白#リフトアップ#くすみ#毛穴#美白#日焼け対策#乾燥肌#アンチエイジング#老化防止#キラキラ#女子力アップ#運気アップ#引き寄せ#豊かさ#ゴージャス

#ハッピー#happyday


    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる