6月の運気アップメッセージ

今月の運気アップサポートカードは

《26.あなたらしく》《11.遊びましょう》

今月は特に自分らしくいること、自分を大事にすることが運気アップのポイント。

他人に共感したり気を配ることは素晴らしいことだけれど、自分自身を保つことを忘れないようにしましょう。

他人を助けたり支えてあげることも素晴らしいことだけれど、手を出しすぎてその人自身で乗り越えるべき課題や成長を妨げないように、

他人に同調しすぎず、自分らしくいるために心も身体も適切な距離を保ちましょう。

そしてさらにいろいろ制限されて小さく硬くなった心と魂を解放して良い波動と活力を取り戻すために、娯楽や遊びの時間をとることも運気アップのもう一つのポイント。

リラックスしてリフレッシュして楽しんで、新たな創造力を見出し、感受性のアンテナを磨きましょう。

《今月の運気アップラッキーday》

☆20日21日は陰の気から陽の気にエネルギーが切り替わる時、2020年の後半の運気アップに特に抑えておきたい日

4日、16日、28日 寅の日 金運アップ

6日 射手座満月・半影月食

7日、8日 一粒万倍日

20日 今年の最強運気アップday 天赦日・一粒万倍日・神吉日

21日 夏至・蟹座新月・金環月食

今月も運気アップのポイントを抑えて、ジメジメ梅雨も気持ちはカラッと明るくハッピーにお過ごし下さいね?


    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる