【夏至の日の運気アップおまじない】

今週末は今年1番の開運日といってもいいくらいのラッキーday。

明日20日は天赦日と一粒万倍日と神吉日が重なる大開運日。そして21日は夏至と蟹座新月と金環月食が重なる稀な日。

夏至は陰の気から完全に陽の気に切り替わるターニングポイント。

太陽とともに上昇エネルギーが1番強くなる時です。この流れにうまくのって今年後半も運気アップして気分上々で過ごしたいですね。

夏至の日だけの特別な金運アップのおまじないがあります。

夏至の日の日の出前に紫陽花を半紙に包んで金銀の水引きで結び、玄関や軒下に逆さに吊るしておくとその1年はお金に困らないと言われています。

大きな変わり目の時には感情的になったり予想外のいろんなことが起こりやすいもの。

断捨離したり、塩風呂に入って浄化したり、デトックスしたり、リフレッシュして身体と心を整えてステキな週末をお過ごし下さいね。


    成田徳子
    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる