【お顔がリフトアップするローションマスク】

紫外線がますます強くなるこの時期、

日焼け後のダメージリセットにおススメのウォーターパックローションマスクには

EGF、金、銀、白金、コラーゲンなど美白だけでなく、

ハリ、ツヤ、リフトアップにも効果が期待できる成分がたっぷり入っています。

こちらのローションマスクをご愛用のお客様から、使った後はお顔がリフトアップするという嬉しいお声をいただきました♪

マスクでパックをした後は肌色が明るくなり、フェイスラインがスッキリリフトアップしています。

分子がナノより細かいオングという小ささなので、お肌の奥まで成分が浸透するため、肌表面のべたつきが無いので、他のマスクよりも使い心地が良いとのご感想もいただいております。

ローションがたっぷり入っているので、お顔のあとに首やボディなどに2度使いする方も☆

ウォーターパックローションマスク 1枚980円(税別)

 

======================= ・

金箔エステ

初回お試し 5000円

リピート割引

お友達紹介割引あり

ご予約・お問い合わせはHP

トップページ

または

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

LINE @

ID @wxe7458r

http://nav.cx/djNoIyS

でお友達追加して下さいね。


    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる