【お顔のリフトアップ】

画像アップにご協力下さった金箔エステのお客様のお顔のリフトアップビフォーアフターです。

美顔トリートメントをして、金箔パックをしたらそのまま15分ほどゆっくりお休みいただき、その後剥がした金箔をペーストにしてお肌に浸透させます。

お肌のくすみがとれて明るくなり、若返った印象でフェイスラインや目元もすっきりリフトアップしています。

お肌に浸透させた金は内側から細胞を活性化し、ターンオーバーを整えて筋肉を引き締め、リフトアップ効果が期待できます。

1度金箔エステをすれば、肌が生まれ変わるまでの2〜3週間の間、何もしなくても毎日美顔器を使っているような作用がはたらきます。

金箔エステをしていただいたお客様からは、

メイクの時間が短くなった、お手入れが楽になった、毛穴が引き締まってきた、シミがうすくなった、リフトアップして小顔になった、などのお声もいただいております。

毎日美顔器などで特別なお手入れするのは面倒、お顔の引き締め運動はなかなか続かない、忙しくてお手入れする時間がとれない、

そんな方は1度金箔エステをお試し下さいね。

=======================

金箔エステ

初回お試し 5000円

リピート割引

お友達紹介割引あり

ご予約・お問い合わせはHP

トップページ

または

フェイスブックページ

@happyday.fukuoka

LINE @

ID @wxe7458r

http://nav.cx/djNoIyS

でお友達追加して下さいね。

#金箔エステ#エステ#福岡エステ#春日エステ#隠れ家サロン#プライベートサロン#シミ#シワ#たるみ#美肌#美白#リフトアップ#くすみ#毛穴#美白#日焼け対策#乾燥肌#アンチエイジング#老化防止#キラキラ#女子力アップ#運気アップ#引き寄せ#豊かさ#ゴージャス

#ハッピー#happyday


    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる