サロンイベントのご報告

7月19日 名古屋でご活躍の手想家の桂渓位先生とのコラボイベントを開催しました。おかげさまでお申し込みは満員で、はるばる遠方からのご参加もありました。

鑑定やオプションメニューの入れ替わりが、予想以上にバタバタで不手際もありましたが、皆さまのご協力やお気遣いのおかげで大きなトラブルもなく無事に終了することができました。

鑑定後はみなさん運気アップのゴールドサポートラインを描いてもらっていらっしゃいました。オプションのヒーリングリンパで身体やエネルギーの滞りも流して今年後半もスッキリ良い流れに乗っていけそうですね。

手相 手相鑑定 運気アップ サロンイベント コラボイベント 

〜鑑定を受けられた方々のご感想〜

・将来に希望や楽しみが湧いた
・気持ちがかるくなりました
・幼少期のころからのことやいろいろ言われたことがピタリと当たっていてびっくりしました。心の持ち方や在り方を指南してくださり、神様の声を聞いたようでした。また次回も受けたいです。
・前向きな私がさらに前向きになりました、これからはまわりの方々に感謝の気持ちで接して行こうと思います。本当にありがとうございました。
・自分で気づいていないことがたくさんありましたが、よくよく考えてみると納得できることも多かったです。鑑定を参考にさせていただこうと思っています。
・今回でイベント7回目の参加ですが、過去のイベントに参加したときの先生の鑑定は99%当たっていてゾッとしましたが、桂先生もスゴイかも⤴️
・今回鑑定していただいたことで、決意が出来ました。踏み込んだ質問ができて良かったです。参加してよかったです?

〜オプション、その他のご感想〜

・首肩ヒーリングリンパがとても気持ち良くて肩が軽くなりました
・ヒーリングリンパが終わったら視界がとてもスッキリクリアになりました、すごい✨
・成田さんお会いするのは2回目ですが、かわらずパワーを感じる方でした⤴️またぜひ会いたいです!ありがとうございました。
・お土産が立派でありがたいと同時に利益が出ないのでは?と心配になりました。でも凄く感激しました。

などなど
参加者のみなさまからは嬉しいご感想をいただきました。

また桂先生が来福の際にはコラボイベントを企画いたしますので、どうぞお楽しみに。


    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる