【数秘術講座の生徒さまからのご報告】

数秘術を学んでいる生徒さんから、ゾロ目を見ることが多くなったとのご報告をいただきました。

ゾロ目を見るのは直感力がアップしている時。こういう時は
何かひらめいたことや、自分の感覚を信じて決断したり行動すると
上手くいくことが多いのです♪

ゾロ目をみて気分がアップすると潜在意識はますますゾロ目を引き寄せてきます。
すると運気や流れがどんどん良くなっていきます。

講座では単に数の知識だけでなく、潜在意識と顕在意識・無意識の活用のしかたやあの世とこの世の仕組みやスピリチュアルの概念など普段の現実とはかけ離れた雑学もお伝えします。

が、それらを知ることで視点や考え方が変わり受け入れが広くなったら、気持ちが楽になったりします。

学んでいる生徒さんからは面白い、参考になります、と言ったお声もいただきます。

ご家族やご本人の数字を読み解きながら数字の理解を深めていくので腑に落ちることも多いようで、時には涙したり、感心したり、楽しんでいただいています。

学んでくださった方々の日常がさらにHappyになっていただけると嬉しいです✨


    成田徳子
    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる