【1日をハッピーに過ごすための朝の運気アップ習慣】

こんにちはHappyDayです。

日々をどんな気分で過ごすかは自分の心しだい。気分が上がればその日の運気もアップします。

前日の面白くない出来事や過去の失敗を悔やんで引きずっていては、気分も運気もアップしません。

朝目覚めたら太陽の光を浴びて浄化し、感謝の気持ちで1日を始める《日拝の行》がおススメです。

両手を天に向かって広げ、太陽の光を受け取るイメージで全身に気を満たします。

背中側も忘れずに日の光を浴びます。そして太陽神アマテラスオオミカミに手を合わせ、

「おかげさまで今日も元気に朝を迎えられました。ありがとうございます。」というような言葉を唱えるとさらに運気アップ👌

朝目覚めて今日の日を迎えられるのは当たり前のようだけど、実はすごい奇跡なのです。

朝目覚めて、身体が動くこと、ご飯が美味しいこと、家族や友人がいること、、、

どんな小さな事にもありがたいな〜と

感謝が出来るようになると、運気アップ

してものごとが上手くまわりはじめます


    成田徳子
    成田徳子
    セラピスト・ヒーラー

    福岡県春日市の自宅でプライベート癒しサロンをしています。
    イベント出展やご希望に応じて出張施術・出張鑑定もいたします。
    高純度の金箔を使った金箔フェイシャルエステ、ヒーリングリンパトリートメント、数秘術・タロットカードカウンセリングなどでボディとメンタルをケアして、女性の美と健康と癒しをサポートしています。

    >>記事一覧をみる