◆お客様の声◆

福岡県 H.M 様

お顔のマッサージが気持ちよかったです。途中寝てしまい、施術ベッドで寝返りしそうになりました。
また金箔エステしてもらいたいです。


福岡県 H.M 様

筋肉質で硬いカラダですが、自分に合った圧でリンパを流してくれ、しっかり効いている気がします。気持ち良くて眠ってしまいましたが、終わった後は身体全体が柔らかくほぐれていました。


福岡県 M.Y 様

金箔エステをした後はくすみがとれて肌がワントーン明るくなり、フェイスラインもスッキリしました。


福岡県 M.U 様

忙しくてなかなかお肌のお手入れをする暇がなく素肌はいたんでゴワゴワになっていましたが、金箔エステでもちもちプルプルになりました!


福岡県 H.M 様

敏感肌でエステや化粧品はなかなか合うものが見つかりませんでしたが、
金箔化粧品は全く肌に刺激がなくて、とても良い化粧品です。金箔エステもとても気持ちよく眠ってしまいました。


福岡県 A.F 様

数字の意味を学んで日々の生活に活かすようになって、気持ちも明るく前向きになりました。ありがとうございました。


福岡県 K.E 様

先生にお会いすると、なんだかとても楽しくてあっという間に時間がたってしまいます。
毎月のカウンセリングがとても楽しみです。いつもありがとうございます。


福岡県 T 様

いろいろなマッサージやボディケアに行きますが、ここでのケアが一番スッキリします。お友達にも自信をもってオススメできます(^o^)
これからもギリギリ限界で駆け込みますのでよろしくお願いします!


福岡県 O 様

数秘の鑑定をしてもらって自分自身が家族との関わりで気づくことがあり、とても納得できました。
お友達を紹介するとみなさん喜んでくれるので、私も嬉しいです♪


福岡県 K 様

今日は素敵なリラックスタイムをありがとうございました。
本当に癒されたのでその嬉しさに乾杯!と一杯だけいつもの水割りをいただいて、あとはアドバイスどおりお水を飲んでいます。
また来週よろしくお願いします。(^_^)